SSブログ

プチ運動記録279日目 11/20と前日の万歩計記録・・・ [プチ運動記録(ダイエット)]








おはようございます。

kisumiです。

プチ運動記録279日目 11/20と前日の万歩計記録・・・

結果から言うと、前日歩きすぎて疲れ切っていたので寝てしまってました。

朝も早くに出発したので、踏み台昇降運動できませんでした。

ただ、足はパンパン状態で万歩計を見てみるとビックリ!

まずは、11/19は1 18007歩 12.6km でした。

IKEAで買い物中をグルグル。

結局4時間半いましたので、クタクタです・・・

神戸のポートアイランドにあるIKEAから、大阪城近くのホテルに移動です。

そうです。

大阪城はダメですw

ホテルに到着したのが7時。

お好み焼き食べて店を出たのが、8時前。。。

そこから、スポットライトに照らされている大阪城を見に行きました。

行ったことないので、見える城に向いて歩きましたが、なかなか到着しません。

引くに引けなくなり、お城まで行きましたが、「これをまた帰るのか・・・・」

みんな爆睡でしたね。

さらにビックリなのは、11/20 20810歩 14.57km

疲れている体を鞭打って向かったのは、京都競馬場ですw

G1レースのマイルチャンピオンが開催されます。

次男はこれを見たかったようです。

私も昔はやっていたので、楽しんだのですが、まあ歩く歩くw

12レース分、パドック・販売機・ゴール前の繰り返しですからw

最終、お見上げ買って車に乗って「今から愛媛に帰るのか・・・」

ここ最近の中でも一番のハードスケジュールでしたw

でも、かなり充実した楽しいプチ旅行っでした。

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

Hide

楽しい一日でしたね!最高じゃん!
by Hide (2016-12-01 23:48) 

kisumi

Hideさん
本当に楽しめました。こんな時間も大事ですね^^
by kisumi (2016-12-06 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。