SSブログ

プチ運動記録280日目 11/21の8:00開始! [プチ運動記録(ダイエット)]








こんばんは。

kisumiです。

プチ運動記録280日目 11/21の8:00に神社へ参拝に行きました。

プチ旅行から帰って、余韻が残ったままのkisumiです。

意外と良かったと思うことが多くて充実した2日間でした。

さて、現実に帰ってきたのでお仕事頑張ります!

月曜日の朝は、燃えるゴミの日です!

ゴミ片手に神社へ参拝に行きます。

しかし、この記録・・・

運動日記というより、ただの日記だな・・・

運動記録は、運動した結果と体重を書くようにしよう!

日記は別で書こうw

いまさらですがw

まあ、なんでこんなことを書いたかというと、レコーディングダイエットの存在を知ったからです。

記録を残して意識を高めて痩せる!ってな感じです。

今のところ、自分的には神社の階段上り下りと踏み台昇降運動・ホテルの階段上り下り・万歩計記録位です。

それと合わせて、協力体重を記録しようと決めました。

では、結果報告!

神社の階段上り下り116段実施!

他運動なし・・・

4361歩3.05キロ(40分)

体重測定 80.0kg

言い訳できそうな運動なし!w

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。