SSブログ

プチ運動記録278日目 11/19の8:00開始! [プチ運動記録(ダイエット)]








おはようございます。

kisumiです。

プチ運動記録278日目 11/19の8:00に神社へ参拝に行きました。

出張・仕事ですっかり忘れていました。

今日は、家族で京都に行くのでいた・・・

いや、初日は大阪か・・・

夏も旅行に行けなかったのにイラついたのか、家族で強行作戦(嫁さんと次男?)が行われました。

本気で朝の7時に「早く起きてよ・・・大阪いくよ・・・」

寝ているのに声がします。

「えw」

しまった!

言うてた気がします・・・

着替えさせられおまけに次男に神社に行くと誘われ朝から大騒動です。

荷物も朝から準備しています。

結局出発できたのは8時半

気が付いたら高速に乗っていました。

今思い出すと、神社も急げと走って登りました・・・

と、とにかく大阪に・・・

まずは神戸でIKEAに行く?

まったく予定を知らないので怖くなってきました。

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。