SSブログ

プチ運動記録160日目 7/24の8:30開始! [プチ運動記録(ダイエット)]







おはようございます。

kisumiです。

プチ運動記録160日目 7/24の8:30に神社へ向かいました。

今日は、お墓参り前のお掃除に行きます。

もう半年が経過しているので、どうなっちゃているか楽しみです。(雑草成長記録?w)

おっと、その前に日課の神社で参拝と階段ダイエットに向かわなくては(^^)

お誘いして嫁さんと次男坊にご一緒してもらって、神社へ向かいます。

次男は、スマホ片手に神社へ向かってますw

ポケモンGOをやりながらですけど、きっかけはどうあれ同行してもらうのはうれしいですね。

嫁さんについては、「運動不足やから運動しないと、まずは自転車から始めよう」

言うてた日に自転車乗ったと聞いてませんw

少しでも、体のこと思うなら毎日少しでも運動始めることだと思いますので、今の間だけでも
ついて来てるのは、前進したなと感じます。

こんな風に言えるのも、160日出張以外は欠かさず神社へ行き、プチ運動ですが、毎日続けられてるからなのでしょうけどw

続けられる間は、ついて来てほしいです。

さて、帰宅して体重測定と。

79.0kg

また減ってきましたw

この後、お墓の掃除にも行くのでもっと痩せるかな?^^;

私の両親の家のお墓に行きました。
(書いてて思ったのですが、両親は健在ですw)

梅雨も明けて、良い天気が続いているので、なかなかな雑草の成長ぶりでした。

1469398051774.jpg

気合い入れて雑草抜きましたが、なかなか手強くて腰にきていますw

帰りに仕事して帰ったりで一日があっという間に終わっちゃいました。

明日からもワクワクしながら毎日を楽しみます!

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 1

Hide

いや〜長い間、伺えず申し訳ございませんでした!
やはり間違いなく「ボケモン」でした!
そうそうお墓は先祖代々からのお墓ですよね・・・
驚きました!そうですね毎日が楽しい一日で終わって
ほしいものですね、あすも楽しい一日であります様!
お仕事頑張って下さい、トレー二ングもですよ〜><
by Hide (2016-08-18 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。