SSブログ

プチ運動記録161日目 7/25の7:30開始! [プチ運動記録(ダイエット)]







おはようございます。

kisumiです。

プチ運動記録161日目 7/25の7:30に神社へ向かいました。

月曜日です。燃えるゴミの日なので、家のゴミ回収してゴミ捨てに向かいます。

夏休みに入ってからは、次男は一緒に神社で参拝をしてくれます。

目的は、ダイエットと言うより筋トレが目的のプチ運動です。

まあ、細いですw昔は私もそうでしたが・・・

後は、ポケモンGO目的でも有るのでしょうけどw

恐らく、神社や鳥居などはポイントになりやすいと知ったのか、「神社行けばポケストップあるし」

どうあれ一緒に活動するのは、嬉しいですし良い事です。

毎日続けられれば、ご褒美でも買ってあげる事にします。
(よく考えたら、マイクラが動かないとグラフィックボードを私のサブマシンから抜き取られた気が)

ん?しかし、おかしいな・・・

何か足りない・・・

あ・・・

嫁さんがいません・・・

参拝が終わって帰る途中に気付きました。

ポケモンの為に散歩して、距離を稼いだ後、帰宅して嫁さんに言ってみました。

「今日は、頭が痛いので・・・」

無理に言っても続かないので、今日はあまり突っ込まずにいます。

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。