SSブログ

プチ運動記録135日目 6/28の12:40開始! [プチ運動記録(ダイエット)]







おはようございます。

kisumiです。

プチ運動記録135日目 6/28の12:40に神社に参拝へ行きました。

開始時間が遅いw

遅いというか、午前中は時間取れなくて、昼食を自宅で取り出発前に上ったということです。

しかも、スーツ革靴でw

上ってる気分は、初詣か七五三にでも行ってる感じでした。

近所の人には出会わなかったので、私を見た人の感想は有りませんw

しかし、革靴は流石に頂けません^^;

高級な革靴では有りませんが、中々靴が固いのと長くて爪先が階段に当たります。

しかも、左ひざが少し痛む状態で上りましたので、膝をかばいながらで気疲れしましたw

参拝も無事終わり、いったん帰宅です。

この後、windows10にアップグレードを依頼いただいたお客様のパソコンをお届けしてきます。

windows10アップグレードでエラーが発生しアップグレード出来なかったものをお預かりして作業を完了させました。

自動アップグレードでwindows7ユーザは、割と失敗する事が多いと感じます。

ウイルスソフトが悪さしている案件に3件も当たってしまいました。

あと無償アップグレードも一か月切りましたので計画的に行われてくださいw

お手伝いする側ですが、自宅の分も作業進めなくてはw

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

Win10の権利だけ確保しておかなくては。。と、思ってます。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-29 19:44) 

kisumi

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
おはようございます。
上手いやり方があればよいのですが、今のところ思いつくのは
①アップグレードしてバックアップを取り、元に戻す。
②別のHDDに複製を作ってアップグレードして保管。
③別のHDDにお持ちのシリアル番号でクリアインストールして保管。
こんなところでしょうか?^^;
by kisumi (2016-06-30 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。