SSブログ

プチ運動記録134日目 6/27の7:40開始! [プチ運動記録(ダイエット)]







おはようございます。

kisumiです。

プチ運動記録134日目 6/27の7:40に神社に参拝へ行きました。

体調不良の中、燃えるごみ持って神社へ参拝に向かいました。

ゴミ捨て場へごみを捨てて、神社へ向かいます。

風邪ひいて関節が痛い為に、左ひざが痛くなってると思うのですが、神社の階段が膝に響きます^^;

何とか階段を登り切り、参拝を済ませました。

二人のおじさんとすれ違い挨拶を交わしました。

「う・・・お腹痛い・・・トイレ」

実は、悪寒がして体調が悪かったので数が、27日朝方からお腹を下してしまい3時間トイレで過ごすほどでした。

帰宅してトイレで「もう出るものないし痩せてるんかな」

トイレを出て早速体重計に・・・

79.0kg

肉も食べすぎたりで、暴飲暴食が続いていたのに79.0kgとは^^;

体調不良恐るべしw

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

てんてん

結果オーライ?
大丈夫ですか~お腹~^^;
by てんてん (2016-06-27 21:43) 

kisumi

てんてんさん
www
確かに結果オーライですw
まだ緩いので油もの控えてます^^;
by kisumi (2016-06-28 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。