SSブログ

プチ運動記録133日目 6/26の8:00に踏み台昇降運動実施しました。 [プチ運動記録(ダイエット)]







おはようございます。

kisumiです。

プチ運動記録133日目 6/26の8:00に踏み台昇降運動実施しました。

「何時だ?」

目が覚めると時計は5時を指しています。

良く寝た感はありますが、凄く頭が重いし暑い・・・

しばらく「ボー」っとして携帯チェック。

目が覚めて6時位にもう一度熱い風呂に浸かろうと、湯船にお湯をためました。

ゆっくり7時くらいまで使って、汗をかくためにまた布団へ。

8時くらいまで無理矢理にウトウトしてました。

そろそろ準備と思って立ち上がり、動画を見ながら踏み台昇降運動を150回やりましたw

出発前になると、何だか体調が悪化している感じがw

「無理が祟ったのかな?」

頭ガンガンしながら目的地へ。

流石に我慢できなくなって、薬局で頭痛薬を買いました。

何とか仕事をこなして一息ついたところで薬切れ・・・

頭ガンガン・体中が熱くなり寒気が・・・

軽く食べてまた薬を飲んで帰宅です。

カーナビには、目的地まで550kmの文字w

頑張って帰宅しましたw
(今無事家にいますw)

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。