SSブログ

プチ運動記録95日目 5/19 出張特別記録関西編 [プチ運動記録(ダイエット)]







おはようございます。

kisumiです。

プチ運動記録95日目 5/19 出張特別記録関西編

出張も3日目になります。

この日は、大阪の門真市と大正区に訪問します。

午前中は、門真市に向かったのですが、訪問先が思ったより駅に近くてあまり歩数をかせげませんでした。

ただ、途中で出会ったおば様にナンパされてしまって、楽しい経験ができました。

恐らく取材をしに行ってたので、役者さんと繋がりがあるのを気付いたからでしょうか・・・

おば様は、お酒も入って良い感じでしたw

「ごはん御馳走するから、行こう」

正直怖かったのですが、強引だったのでついていきました。

後で聞いたら70歳のお金持ちのおば様でしたが、逆ナンパなんて初めてでビックリですw

おかげで次に行こうとしていたところには、自分の計画時間から2時間も遅れちゃいました。

慌てて移動してこの日の予定は無事終了・・・

歩数は・・・

スマホが電源切れてますけど・・・

お昼の到着したくらいからカウントが無いです・・・

4893歩

同じ道を戻って、大正区に向かった分を合わせれば、10000歩は超えているでしょう・・・

中途半端な報告ですみませんw

体重は、78.9kg

おば様のお重に入った肉御前で体重が増えたかな^^;

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。