SSブログ

プチ運動記録94日目 5/18 出張特別記録関西編 [プチ運動記録(ダイエット)]







おはようございます。

kisumiです。

プチ運動記録94日目 5/18 出張特別記録関西編

5/18は、大阪の堺方面で挨拶回りです。

この日も、電車代を節約すべく、乗り換えに必要な電車代を使わず歩きで頑張りました。

堺方面は、そこそこ歩数を稼ぎながらほどよく運動できたと思います。

ただ、夜急遽大阪市内の此花に行ったとき、思わぬ距離で最後の最後にクタクタになりました``;

しかし、今回の出張は靴を革靴ではなくて運動靴で来ているので、痛みはない分楽です。

結果は、12330歩で9.3kmでした。

17日に気付いたのですが、ホテルの大浴場に体重計が有りました!

これは、毎日乗るしかないですね``

で体重は、78.8kg!

家のより細かく出ますが、79.0kgに戻ったってことですw

嬉しいなw

kisumiでした。

お礼クマ.gif


スポンサードリンク


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

歩く時は、運動靴に限りますね。
革靴では結構・・・疲れますからね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-20 20:35) 

kisumi

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
前回、革靴で疲れるし靴擦れできるはで大変でした^^;
運動靴最高です^^
by kisumi (2016-05-22 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。