SSブログ

プチ運動記録96日目 5/20 出張特別記録関西編 [プチ運動記録(ダイエット)]







おはようございます。

kisumiです。

プチ運動記録96日目 5/20 出張特別記録関西編

この日の予定は、高槻でガッツリお仕事です。

超お得意様の所に、元請けの社長と同行するため駅で待ち合わせです。

心配なのは、ずっと高槻なので、移動が少ないこと・・・

ってw仕事の事棚に上げてますw

翌日も高槻なので、ホテルを高槻でとりましたので、到着したときに荷物を預かって貰いに向かいました。

おw

8階建ての階段が使えるホテルだ!

夜は絶対に接待で飲みに行くだろうからと、明るいうちに階段に上ろうと決めました^^

夕方、一端荷物を整理したいとホテルに行ってチェックインしました。

その時に階段で部屋まで上がりました。

8階ですので100段ほどです。
(荷物持ってたので、途中で数えるの忘れちゃいましたが^^;)


この日の夜は、飲みに出ました。

めっちゃ飲まされ食べさせられ・・・w(有り難いお話です)

絶対体重増えてるだろうとホテルに戻ると2時半・・・

起きたら出張最終日なので、忘れ物無いように準備しなきゃいけないのに心配です。

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。