SSブログ

プチ運動記録85日目 5/9は22:30開始!w [プチ運動記録(ダイエット)]







おはようございます。

kisumiです。

プチ運動記録85日目 5/9は22:30に神社の階段上りました。^^;

5/8は、朝一の飛行機で帰るため一泊しました。

なので、階段に上れません^^;

イベントの日なので、5時間近く立ちっぱなしですが歩かないので運動量は少ないです。

案の定、5000歩ほどしか歩いていませんでした。

これではダメだと、愛媛に帰った5/9の仕事が終わって帰宅してから神社へ向かいました。

さすがに疲れているし、仕事もこなした後なので体力的にも精神的にも辛かったです^^;

「負けてられるか!」と上がりました。

ただ、真っ暗なので、参拝は朝神社へ行ったときにします。

ちょtっと一言・・・

最近、「どうしようかな・・・やめておこうかな」と選択のタイミングの時、やめておくと言う逃げの選択を選ばないようにしています。

どっちでもいいならやってしまって逃げずに後悔しない事を選びます。

それなら、「あの時やっていれば・・・」と言う無駄な思考を後でしなくて済むので、無駄な思考が減ると考えてます。

すると、ほかの事に思考を回せる・もしくは考えなくてよいという風になるので気が楽です。

今までだと、逃げの思考を選択しがちなのでわざと反対を選ぶイメージです。

よし、今思ったことを残せた!

満足です。

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。