SSブログ

プチ運動記録86日目 5/10は7:20開始! [プチ運動記録(ダイエット)]







おはようございます。

kisumiです。

プチ運動記録86日目 5/10は7:20に神社の階段上りました。

東京から帰ってきて、初日の神社参拝です。

前の日に階段だけ上って運動の補填?をしましたが、参拝はしていません。

夜遅かったのもあり体重計るの忘れています。

そうです・・・暴飲暴食を続けた東京出張・・・太っているのが予想されます。

今更遅いのですが、2倍くらい運動量増やそうかなどと考えていますw

などと考えながら神社へ向かいました。

先日から雨が降っており、朝も曇っていますのでかなり寒いですね・・・

日中暑いときとの温度差で、体調を崩される方も多いのではと思います。

原因の分からない頭痛が続いたりします。

ちょっと話しは反れます。

自分が自分に納得させるためとは言え、「毎日神社へ行って参拝することは良い事だ!」と決めていると

それが当たり前になり、本当に良いことが多いように感じます。

精神論みたいなのを書くことが多いので、年を取ったのかなw

まだまだひよっこですが^^;

あれ、さっきいいことを思い出したのに・・・

「これで満足と決めれば、そこで限界が決まり成長は止まる」

のような言葉を思い出しました。

「これでやりっ切った!満足!」の時と、「これくらいだったら良いだろう・・・」だと

全く達成感で言うと違いは大きいです。

でも、これ以上は無くなってしまうのですよね・・・



運動の話しに戻りますw

神社に上がり参拝をして蜂を気にしてw帰宅しました。

体重が心配・・・

80.0kg・・・

やっぱり増えてた・・・

もう一回ニコニコ超会議行って来なくては^^;

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。