SSブログ

プチ運動記録84日目 5/8 カードでエレベータが動くホテルで階段がないw [プチ運動記録(ダイエット)]







こんばんは。

kisumiです。

プチ運動記録84日目 5/8は階段鍵がかかってて上れませんでしたw

なので、前回同様徒歩記録をw

さて、格安航空で東京に行きましたので、成田に到着です。

まずは、原宿に有るお店のyoutube用動画の撮影のために原宿へ向かいます。

銀座までバスで移動し、そこから地下鉄で表参道まで電車移動です。

その前にお昼だったので、銀座の店でリッチなランチをいただいましたw

さて、原宿のお店に到着と・・・

13:30頃に到着して、撮影終了17:30・・・

割と時間押しちゃいましたw

小腹が減ったので、竹下通りのクレープ屋さんでおやつご馳走になりましたw

JRで新橋まで移動して、ホテルに到着^^;

さてと、20:00まで休憩してから晩御飯を食べに行くことに・・・

お誘いに同行して、立ち飲み屋にw

いい感じに酔っ払って、気づけばフラフラでお腹イッパイw

「やばい・・・絶対暴飲暴食だ・・・今回は、帰ったら太ってるかな・・・・」

この後覚えてませんw

この日のウォーキング結果は・・・

7067歩 5.0km

微妙な歩数で暴飲暴食・・・

怖いなぁ・・・・

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。