SSブログ

プチ運動記録55日目 4/9は10:00開始! [プチ運動記録(ダイエット)]







こんばんは。

kisumiです。

プチ運動記録55日目 4/9は10:00に神社階段上ってきました。

午前中ゆっくりさせて頂いたので、開始時間は遅い時間です。

暖かい日和の中、神社に向かいました。

落ち葉が増えて階段が隠れてしまうほどです。

神社まで階段を上がりきると、おじさん二人が掃除していました。

「おはようございます」

挨拶をして、8つの社に参拝して回りました。

上がりきった社のある場所も落ち葉がすごいので掃除が大変だと思いながら帰宅しました。

帰宅途中、時間があるので遠回りして帰宅することにしました。

この辺の散歩をするなんて、引越ししてきた以来です^^

10分ほどうろうろ歩いて帰宅しました。

さて、体重はと・・・

81.5kg!!

おw大分戻ってきている!!

この調子で戻ってください!!

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。