SSブログ

プチ運動記録56日目 4/10は11:30開始! [プチ運動記録(ダイエット)]







こんばんは。

kisumiです。

プチ運動記録56日目 4/10は11:30に神社階段上ってきました。

記事を書くことが出来ていなかったので、連続投稿です^^;

4/10は、かなり遅い開始です・・・

理由は、麻から嫁さんと仕事のことや今後のことを良い意味での話し合いをしていて気がつけばこんな時間になっちゃいましたw

さて、階段上ります。

おw神社の階段の落ち葉がなくなってる!!

昨日のおじさん達が掃除してくれたおかげだと思います。

「ご苦労様でございます」

なんて思いながら階段上がりました。

上がりきったところもキレイに掃除されていて、落ち葉が無いです^^

気持ちよく参拝して回りました。

小さな社付近は、階段部分の掃除が出来ていません。

気になったので、出来る範囲で軽く掃除しました^^

と言っても足で落ち葉をよけるだけですが^^;

さて帰宅です。

今日も散歩して帰りました。

おかげで12時回ってしまい、昼食時間過ぎてます。

しかし、良いプチ運動が出来ました^^

体重測定はと・・・・

81.0kg!!!

もう元に戻っちゃいました^^

散歩のおかげ?食事も少なくしているのもあるかな?

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Hide

ん?500g痩せましたね・・・
頑張って下さいね〜!
by Hide (2016-04-12 22:14) 

kisumi

Hideさん
少しづつ減ってます^^
頑張ります!
コメント遅れてすみませんm(_ _)m
by kisumi (2016-04-17 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。