SSブログ

プチ運動記録26日目 3/11は8:00 [プチ運動記録(ダイエット)]


スポンサードリンク



こんにちは。

kisumiです。

プチ運動記録26日目 3/11は8:00に神社階段上ってきました。

運動不足を感じていて始めた階段運動ですが、せっかく運動するならダイエットできたらと痩せるのはおまけで考えていました。

おそらく男性がダイエットを意識するからだの部位ナンバー1はお腹だと思います。

私も同じようにメタボ体系を脱したいと思います。

階段で体力作りと合わせて腰ひねりながらとか、お腹を凹ませながらとややってましたが近代兵器を投入することにしました!!

それは、押入れで眠っているEVS?アブトロニクス?です!

腹筋が割れたらご褒美があるようですw

近代兵器を装着して階段上りました。

うむ!気にならない^^

難なく階段上って参拝して帰宅しました。

自動運動2セットくらいですが、少しお腹が腹筋運動のあとのような疲労感があります。

これは効果に期待したいですね^^

今日の体重測定 81.0kg

増えないなぁwってまだ500gだけどwd

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。