SSブログ

今日がオークション出品終了日 [わらしべチャレンジ]


スポンサードリンク



こんばんは。

kisumiです。

わらしべ長者を夢見て活動しています。

報告です。

昨晩に一回目のわらしべチャレンジオークション出品が終了しました。

結果は・・・

・・・・

落札されました!!

ありがとうございます。

太陽誘電のいらなくなったスピンドルケース販売しました。

落札金額は、210円です^^

普段めっちゃ捨ててたのが信じられません。

久々の出品で対応が大変です^^;

取引連絡も終わり、入金確認しました。

まだ仕事しているので、発送手続きしていませんが、帰りにファミリーマートで手続きして帰ります。

なんだかうれしいです^^

この調子で、また出品してみようと思います^^

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。