SSブログ

プチ運動記録25日目 3/10は8:00開始! [プチ運動記録(ダイエット)]


スポンサードリンク



こんばんは。

kisumiです。

プチ運動記録25日目 3/10は8:00に神社階段上ってきました。

順調に階段を上りながら、フッと思いました。

大分、息が上がったり足が疲れたりしなくなってきています。

正直自信が出てきました。

ちょっと時間作って長めの散歩を計画してみようと思います。

そんなことを思いながら、上がりきると心臓はバクバク鳴ってます。

帰宅して、最近ズボンが緩くなってきているので、お腹を指して「痩せてきたよね?」

と聞いたところ、「お腹でてるし・・」

腹筋しなきゃと追加メニュー検討中です^^;

今日の体重測定 81.0kg

これからもっと減量できるはず

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。