SSブログ

プチ運動記録24日目 3/9は7:30開始! [プチ運動記録(ダイエット)]


スポンサードリンク



こんにちは。

kisumiです。

プチ運動記録24日目 3/9は7:30に神社階段上ってきました。

プラゴミ持ってまずはゴミ捨て^^

さて階段に登ります^^

あれ?半分くらい進んだところに先客発見!!

年は40歳くらいでしょうか・・・きれいな女性です。

ジーパン履いてるし、運動で来たのか参拝なのかわかりません。

自分のペースで階段を上がっていますと追いついちゃいました^^

朝から雨が降っていて、傘を差しての参拝ですので見えていませんでした^^

「私も運動できるようになったのかな?w」なんて思いながら挨拶しました。

いつものように上りきって参拝を始めると、女性はお清めで手を洗い参拝を始めました。

私はいつもの順番で参拝して回りましたが、女性もそれに合わせて回っています。

自己流なのでと思いながら階段を降りていきました。

そんな話を帰宅後していると、どうも3/9は県立高校の受験日なので参拝に来ているのでは?との事。

お母さん偉い!

その方のお子さんは幸せ者ですよね^^

なんだかホッコリしました。

体重測定 81.0kg

キープしています!!

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。