SSブログ

プチ運動記録27日目 3/12は8:00開始! [プチ運動記録(ダイエット)]


スポンサードリンク



こんばんは。

kisumiです。

プチ運動記録27日目 3/12は8:00に神社階段上ってきました。

昨日お話したとおり、近代兵器をお腹に巻きつけての運動です。

昨晩は、帰宅してご飯食べるところからダイエットアイテムつけたままです^^

おかげで単4電池が沢山必要になりそうですw

今日は、天候もよく快適な運動が出来ました。

神社の本堂前で軽くストレッチしたりなんかしてw

そういえば、散髪屋に行ったところ「痩せたよね?」

お世辞がお上手でと返しましたら、ほんとに痩せたと・・・

帰宅するなり、体重量りました^^

80.5kg・・・・えw

痩せてますw

髪の毛減ったからかなw

でも、EMSやり過ぎで腹筋が痛いです^^;

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

階段の運動は、足の筋力運動に良いですね。
いつもマンションの階段で部屋に行こうとするんですが、
ついつい・・・エレベーターのボタンを押してしまいます。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-13 06:33) 

てんてん

単4電池が沢山必要ですか~
充電できる電池に替えた方がいいかも
うちは、パナソニックのニッケル水素電池「充電式エボルタ」を使っています。
最初は高価に思えますけど 繰り返し5000回使えるから長い目で見ると経済的かも^^
by てんてん (2016-03-13 12:09) 

kisumi

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
コメントありがとうございます^^
神社って階段で上がるしかないので、毎日参拝するつもりで上がってます^^
私もエレベータのボタン付いてたら押してしまいそうです^^;
by kisumi (2016-03-13 16:33) 

kisumi

てんてんさん
コメントありがとうございます。
おおw充電電池の存在を忘れておりました^^;
お知恵をお借りします!
早速電気屋へ^^
by kisumi (2016-03-13 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。