SSブログ

プチ運動記録19日目 3/5は8:00 [プチ運動記録(ダイエット)]


スポンサードリンク



こんばんは。

kisumiです。

プチ運動記録19日目 3/4は8:00にホテルの階段で行いました。

3/4で大阪出張最終日です。

宿泊しているホテル最後の階段プチ運動です。

1階まで降りて屋上までの120段を上ります。

8:00ということも有りますが、暖かくなりましたね^^

順調に階段を120段上りきり、部屋に戻りました。

暖かくなったからか、少し汗ばんでます。

シャワー浴びてさっぱりしました。

2日間、大阪で撮影を行いましたが、特に大きなトラブルも無く最終日をむかえられました。

最終日は、残念ながら一部撮影しなおしが有り、大阪を出たのが22時過ぎでした・・・

自宅に帰ったのは午前3時です・・・

しばらく編集の日々が待ってます^^;

kisumiでした。

お礼クマ.gif


スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。