SSブログ

プチ運動記録18日目 3/3は8:00 [プチ運動記録(ダイエット)]


スポンサードリンク



こんばんは。

kisumiです。

プチ運動記録18日目 3/3は8:00にホテルの階段で行いました。

エレベータを見ると、客室は9階まであるようです。

先日は、5階から屋上に2往復上りましたので、1階からチャレンジして屋上まで上ってきました。

宿泊している5階から1階まで降りてチャレンジです。

120段有りましたが何だか楽勝ですw

1段がほぼ同じ高さなので、神社の階段より負荷がなかったように感じました。

書いてて思いましたが、10階の建物を上ってる自分に笑いが出そうです。

なにやってんだかってw10階何て疲れるだろうってw

でも、今はそんなに息も上がらず足も震えず上りきれます。

継続することって凄いことですね^^

体型にも変化が出ればよいのですがw

明日も頑張ります!!

今日は腹筋なんかやって寝てみようかなw

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

てんてん

頑張ってますね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2016-03-05 11:28) 

kisumi

てんてんさん
なぜか毎日続けて来れています^^;
自分でも不思議ですw
by kisumi (2016-03-05 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。