SSブログ

プチ運動記録17日目 3/2は7:30開始 [プチ運動記録(ダイエット)]


スポンサードリンク



おはようございます。

kisumiです。

プチ運動記録17日目 3/2は7:30にホテルの階段を上ってきました。

今、大阪に出張中で3月4日まで滞在します。

西成のホテルに宿泊中です。

昨日は、ホテルに戻ったのが23:30・・・気絶するように寝てしまって記事書けませんでした^^;

ホテルなので代替え策としてホテルの階段を使って運動しました。

まだ初日で階段が何段あるかもわかりませんので、ためしに部屋のある5階から上ってみました。

階段を探しますが、エレベータ近くに見つかりません・・・

ん?奥の方に非常口マークです。

扉を開けると、本当に非常階段w

屋外の螺旋式の階段で電車のホームが見えていますw

贅沢は言ってられねぇと階段上りました。

屋上が見えてきました。

「60段と。。。息上がらないな」

いつもの半分ですので楽勝ですw

って言えるようになったなぁw

2往復するしかないですよね!

きっちり2往復しました。

電車のホームから私に気づいた人は、何やってるのかと首を傾げてるかな?

おw7:30だw

運動してきます。

体重測定は、帰宅してのお楽しみです。。。

kisumiでした。

お礼クマ.gif



スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。