SSブログ

プチ運動記録16日目 3/1は8:30 [プチ運動記録(ダイエット)]


スポンサードリンク



こんばんは。

kisumiです。

プチ運動記録16日目 3/1は8:30神社に上ってきました。

今日は、大阪に出張で10時集合です。

いつもより遅いプチ運動です。

で、今大阪のホテルで記事を書いています。

今回の出張は、前回スマホで記事を書く面倒さを知ったのでキーボード付きのタブレット持ってきました。

結果は、大正解です。

文字を打つスピードが全く違いますw

4日まで滞在しますので、持ってきて良かったと1人感動しています。

神社とお別れしていますのでwホテルの階段で頑張ろうと思います。


あw話し大分それました。

今日は、神社の上がる写真を撮りました。

ダウンロード.jpg

なかなか上まで上がりますw(他にも凄いところはあるけど;;)

体重測定82.0kg

減らないなぁw

今日は、このタブレット使えるようにするだけで遅くなっちゃったので寝ますw

明日からの記事もお楽しみに`o`

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。