SSブログ

プチ運動記録4日目 2/18は6:00に開始 [プチ運動記録(ダイエット)]


スポンサードリンク



おはようございます。

kisumiです。

プチ運動記録4日目報告です。

すみません^^;記事書けませんでした;;

今から準備して上るのですが、昨日の報告をします。

昨日は、出張もあり自宅を6:20には出ないといけなかったので6:00に上がりました。

ちなみにゴミの日でしたので、ゴミだししましたが一番乗りでした!

人生で初です!ゴミだし一番!

ゴミはカラスの荒らし防止でネットをかけているのですが、巻いてる状態です。

「しょうがないなぁ」なんて思いながらネット出しました^^;

おっとw時間がw

神社上がったのですが、階段灯はありますが神社は大きい社意外電気ありません^^;

さすがに怖くて小さい社には、「明日また来ますので今日はここからすみません」と

離れて手を合わせて降りました。

体重測定 81.5kg

あいかわらず ^^;

kisumiでした。

いまからあがってきます!

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。