SSブログ

プチ運動記録5日目 2/19は8:00に開始 [プチ運動記録(ダイエット)]


スポンサードリンク



こんにちは。

kisumiです。

プチ運動記録5日目 2/19は8:00に上ってきました。

因みに、今は福岡に向かうべく船にゆられてます。

今日は、神社に上って八つの社全て挨拶してきました。

8時で晴れなので暖かいです。

明るくなっていたので、人に有ったら挨拶しなきゃと心構えしてましたが、誰もいません。

そういえば、息はあがりますが足はあまり痛くないですね(´▽`)ノ

毎日続ければ、変化が出てくるのでしょうね。

体重は、変わらず81.5kgでした( ´艸`)

kisumiでした(´▽`)ノ



スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。