SSブログ

プチ運動記録274日目 11/15の7:00開始! [プチ運動記録(ダイエット)]








おはようございます。

kisumiです。

プチ運動記録274日目 11/15の7:00に神社へ参拝に行きました。

久々のお泊り出張システム更新作業です。

愛媛県内ですが、宇和島に出張してシステム更新(パソコン入れ替え)をします。

今日から2泊して3日間の滞在です。

朝から荷物をまとめて出張の準備です。

8時集合なので、7時に神社へ参拝しに行きました。

7時だと、まだ薄暗いです。

何だか湿度も高く落ち葉が濡れていて足元気を付けないと滑っちゃいそうです。

しっかり踏み込んで神社へ向かいました。

お清め場の水も冷たくて手を流すだけでも声が出そうなくらいです。

さて、参拝も済ませたので出発します!

本日もご安全に。

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。