SSブログ

宇和島出張編 プチ運動記録275日目 11/16の7:00にホテルで踏み台昇降運動 [プチ運動記録(ダイエット)]








おはようございます。

kisumiです。

プチ運動記録275日目 11/16の7:00にホテルで踏み台昇降運動しました。

昨日の入れ替え作業初日は無事に終わり、仲間のみんなでご飯食べました。

少し遅くなって20時を回っていたせいか、店が開いていませんw

ホテルへ戻りながら結局行きついた店はジョイフルですw

折角遠方に来てジョイフルとは^^;

今日こそ、地元料理を食べたいものです。

少しお酒も飲んでいたので早くに寝てしまい朝6時に起床してお風呂に入りました。

そのあと「しまった・・・風呂入る前に踏み台昇降運動すればよかったな・・・」

結局風呂をでてそのまま踏み台昇降運動しました。

150回ほどして疲れてきたし、メールチェックも終わったので終了。

段差の高いところで実施したので、足が震えてますw

朝食付きのホテル取ってくれているので、朝ご飯を頂いて仕事に行きます。

本日もご安全に。

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。