SSブログ

大阪出張最終日! プチ運動記録251日目 10/23の7:30にホテルで踏み台昇降運 [プチ運動記録(ダイエット)]








こんにちは。

kisumiです。

プチ運動記録251日目 10/23の7:30にホテルで踏み台昇降運動しました。

(嵐のような忙しさでようやく更新です^^;
手をつけないままが続くと怖いので、無理やり記事更新します)

さて、大阪出張最終日です。

撮影のお仕事も3日続くと足腰にきてます。

不慣れが原因かなw

朝から張り切って踏み台昇降運動します!

昨晩早く寝てしまったので、あさ6時からゴソゴソしてます。

メールやフェイスブック確認しながら、200回実施しました!

汗ばむ感じでいい運動です。

200回に増やした訳ですが、これには自分に負荷を掛けるためと、段差が少し小さいからですw

下手したら、タダの足踏みになってしまいますしw

でも、そう考えると足踏みも馬鹿に出来ないかもしれませんね。

膝を上げて足踏みするのもよいかな?

まあ、運動していますがプチ運動なので、なかなか痩せません。

でも、筋力維持や強化にはつながっていると思います。

251日プチ運動していますが、続けることに意味がある!

続けられる限りは続けます!

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。