SSブログ

大阪出張編 プチ運動記録250日目 10/22の7:30にホテルで踏み台昇降運動 [プチ運動記録(ダイエット)]








おはようございます。

kisumiです。

プチ運動記録250日目 10/22の7:30にホテルで踏み台昇降運動しました。

今日の踏み台昇降運動は昨日のいきなりの250回で失敗したので、150回と控えめにしました。

軽く汗ばむ程度の運動になり、効果はあると思ってますw

そんなことより、鳥取地震!皆様大丈夫だったのでしょうか?

大阪にいましたが、結構揺れました。

ビルの5階で撮影しているので、余計に揺れたと思います。

最悪なのは、動画撮影中であったこと・・・

いい場面の途中で携帯の音・・・・

「誰や!マナーモードにしてくれよ・・・」

と頭で思った瞬間、緊急速報の音がいたるところで・・・

もちろん私の携帯やスマホも鳴っています。

演者さんも気付きながらも続行しています。

「グラグラ・・・」

揺れ始めたころには、お客様も大騒ぎを始めています。

でも、みんな逃げようとはしません・・・

私も「このまま大きい地震になったら終わりやな・・・」

なんて思いながら、逃げようとせずそのまま撮影しています。

幸い、けがをするような地震では無かったので良かったものの、下手すりゃ大惨事です。

震源地近くの人たちは大変な思いをされていると思います。

お見舞い申し上げます。

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。