SSブログ

大阪出張編 プチ運動記録249日目 10/21の6:30に踏み台昇降運動 [プチ運動記録(ダイエット)]








おはようございます。

kisumiです。

プチ運動記録249日目 10/21の6:30にホテルで踏み台昇降運動しました。

前日は、14時頃に到着の荷物が届かず、出発がかなり遅れました。

その荷物が必要なので、受け取るまで大阪に出発できません。

結局、直接ドライバーの所まで車で取りに行きました。
(最近猫の会社は対応が・・・)

結局15時過ぎに出発したので、大阪に到着するごろには環状線は帰宅ラッシュで渋滞です。

20時位に到着して、ビデオ撮影の機材設置準備です。

打ち合わせもあり、結局ホテルに戻ったのは2時位です・・・

気絶するように寝てしまい、気付いたら6時です・・・

二度寝して起きれなくなるのと、前の晩に何も出来ていないのとで、そのまま活動を始める事にしました。

神社はないので、部屋で踏み台昇降運動です。

気合いも入れるために結局250回実施しました。

でも、撮影初日に気合い入れすぎて足が痛くなったのは誤算でしたがw

さて、3日間の撮影やり切ります!

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。