SSブログ

プチ運動記録137日目 6/30の7:00開始! [プチ運動記録(ダイエット)]







おはようございます。

kisumiです。

プチ運動記録137日目 6/30の7:00に神社に参拝へ行きました。

朝一で、私の事を良く心配してくれて意見をくれる方に「企業理念」を作る勉強会に誘われて出向いていきます。

それから、経営の計画を作っていく事を始める教えを学ぼうと思います。

神社へ参拝に向かいました。

おっとその前に、燃えるごみを集めてまずはゴミ捨て場へ。

燃えるゴミの日に、ここ3回くらい一緒になるおじいさんがいます。

「おはようございます」

何時もあいさつしますが、高齢なので見て会釈してくるのがおじいさんの挨拶でした。

しかしこの日は、「おはようございます」・・・

細い声で聞き取りにくかったのですが、精一杯の声で返事をしてくれました。

嬉しかったですね^^

頑張ってくれたんだなっと、少し申し訳なく感じながら神社へ向かいました。

天気が良く、日も上ってるので暑いくらいです。

こうなると、草も伸び虫もたくさん飛び始めます。

この日の参拝時は、蚊に5か所近く刺されて痒いです・・・

蚊といいムカデといい・・・虫は苦手です。

今日の体重は。。。79.5kg

kisumiでした。

お礼クマ.gif


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Hide

おはようございます!
朝の挨拶は、気持ちがいいもんです!
さあ〜今日も一日頑張りますよ〜〜ですね!
by Hide (2016-07-07 08:23) 

kisumi

Hideさん
遠慮せず恥ずかしいけどやってみると気持ちいいです!
一日が清々しくなります!w
by kisumi (2016-07-08 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。