SSブログ

プチ運動記録131日目 6/24の8:40 [プチ運動記録(ダイエット)]







おはようございます。

kisumiです。

プチ運動記録131日目 6/24の8:40に神社の階段上りました。

金曜日は、資源ごみの日です。

ペットボトルのラベルを剥がし、透明の袋に入れていざゴミ捨て場へw

「ん?無い・・・」

ゴミ捨て場に1つもゴミが捨てていません・・・

この日に限って早く取りに来てたと考えて一旦家に持ち帰りました。


仕切り直して神社へ参拝です。

ゆっくり目のスタート時間なので、久々に人に出会いました。

「おはようございます」

いつか見た作業服を着たおじさんです。

前は、あまり良い印象ではなかったのですが

「おはようございます!」

と返事を返してくれました。

知らない人でも挨拶を交わすと気持ちが良いものですね^^

参拝を済ませて帰宅しました。

体重測定は80.5kg

もう少しで70kg台に戻れそうなのに・・・

事件です!

夕方に悪魔のLINEが・・・

「ばーちゃん(嫁さんのお母さん)から、美味しい物でも食べなさいとお金もらったから焼肉行くよ。早く帰って」

・・・

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 2

Hide

こんにちは〜蒸しますね〜
そう、もうすぐ70kg台・・・><
色々と事件もありますが嬉しい事件ですね?
焼き肉屋さんに行っても、キムチだけなら大丈夫です・・・
太りません、焼き肉は臭いだけなら大丈夫・・・><
あ〜もう食べ過ぎて反省している頃かな〜
明日から階段、往復10回ですね!

by Hide (2016-06-25 14:19) 

kisumi

Hideさん
こんにちは!
出張中に風邪を引いてしまい、昨晩帰宅してから少し時間をいただいてます。

お察しの通り、最初はサラダ。
鶏肉・・・
野菜・・・
きゅうりの漬物・・・
「お腹いっぱいだから後はと~ちゃんよろしく」
はい!終了です。
肉たくさん食べちゃいました・・・
by kisumi (2016-06-27 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。