SSブログ

プチ運動記録110日目 6/3の7:00開始! [プチ運動記録(ダイエット)]







こんにちは。

kisumiです。

プチ運動記録110日目 6/3の7:00に神社の階段上りました。

記事書くの遅れてます``;

今は、浅草のホテルで記事を書いています。

浅草の雷門が工事してて残念です(>_<)

さて、3日の記録です。

この日は、いつも通りに神社へ向かいました。

階段を上り神社へ到着すると、一人のおじいさんが参拝していました。

出会った人で、初めて大きな社以外の7ヶ所も参拝していました。

「おはようございます」

挨拶をして、同じ順番で参拝して回りました。

おじさんは、会釈だけで挨拶をしましたが、作業着を着ていて会社の人だと思います。

お年寄りほど、神頼みを日課のように行う人が多いのかな?

階段を降りて帰宅しました。

体重測定79.0kg

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。