SSブログ

プチ運動記録109日目 6/2の8:40開始! [プチ運動記録(ダイエット)]







こんにちは。

kisumiです。

プチ運動記録109日目 6/2の8:40に神社の階段上りました。

木曜日は燃えるゴミの日です。

ごみを片手に出発・・・

あw8:30までに持って行かないと、ごみ収集車が回収してごみが捨てられません・・・

2度手間にならないように、散歩も兼ねて隣の地区まで捨てに行きました。

隣といっても、往復10分ちょっとなので近いのですが^^;

無事捨て終わって、念のためいつものごみ捨て場所に行ったら、まだごみが有りましたw

「なんだ・・・今日は遅刻か?」

「歩いて少し有酸素運動できたからいいかw」

変な言いわけですけどw

この日は、神社へ向かう階段の上りと参拝中・階段ンを降りる時でそれぞれ二人の人と出会いました。

おそらく、今までに会っていない人だと思います。

やっぱり日に日に参拝者が増えてますね。

田植えが近いからかな?


そういえば、以前に会ったおば様に「おばあちゃんを大事にしてあげてね」と言われて気になっていました。

それを実現させるために、お客様訪問の帰りに実家へ行きました。

「おばちゃんを大事にねと言われて、ばあちゃんとお話をしに来た」

大文弱ってたみたいですが、たくさん話をしてくれました。

思ったことをスグに出来るって気持ちが良いですね^^

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。