SSブログ

サムライライジング(スクエニ)すすめられた本日オープンのゲーム [新し物好きw]







こんにちは。

kisumiです。

2日前くらいからえらくすすめられるので、事前登録をしたスマホゲームです。

全く興味は無いのですが、取引先の方との会話も出来るだろうし付き合ってみようと考えてます。

ついさっき、事前登録したLINEからお知らせが来ました。
2542.jpg

早速インストールをしていますが、アプリ更新に400MBもダウンロードするので、wifiでないとエラい事になりそうです^^
2541.jpg

インストールの間、検索して情報集めていると、早くもリセマラ情報とか出てます。

早いですよね^^;

スピードがインターネットの世界では命なのでしょうけど。

おw始まった^^
2543.jpg2544.jpg
まだ始まらない・・・

わ!夢中になってたらスクショ忘れてた^^;

やった!ガチャ出来るところまで来た^^

2545.jpg2546.jpg2547.jpg2548.jpg
さて、当たりキャラじゃなさそうなので仕事しよ^^;

スポンサードリンク


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

Hide

こんにちは!大変ご無沙汰しました、ごめん。
今のゲームはサッパリ分かりません。昔は良く遊びましたが・・・
by Hide (2016-06-02 14:20) 

kisumi

Hideさん
こんばんは^^
大人げなく始めてみてますが、少しきついですね^^;
by kisumi (2016-06-03 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。