SSブログ

プチ運動記録108日目 6/1の7:20開始! [プチ運動記録(ダイエット)]







こんにちは。

kisumiです。

プチ運動記録108日目 6/1の7:20に神社の階段上りました。

6月になりました。

6月と言えば、梅雨・結婚?でしょうかw

結婚の予定は、もう無い予定ですw(結婚生活現在進行中)

梅雨・・・この間まで、めっちゃ降ってましたがこの2・3日快晴で暑いくらいです。

まだまだ、昼間と朝方で温度差が激しいですけど。

愛媛県は、ダムが小さいので良く水不足になり毎年のように「節水」を見聞きします。

ここ最近で申告な水不足に悩まされる事は無いのですが、ひどいときは一日2時間しか水が出ないのを経験しました。

ダウンロード.jpg
今日も沢山の人とすれ違いました。

「おはようございます」

気持ちよく挨拶を交わして、参拝して来ました。

帰宅して体重測定・・・

79.0kg!

順調に下がり始めたのかな?w

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

Hide

108日目ですか、79.0kg・・・順調ですね!
継続されている事に驚きです・・・ごめん。
by Hide (2016-06-02 14:25) 

kisumi

Hideさん
おかげ様で108日過ぎちゃいました^^
まだまだ続けていきます!
by kisumi (2016-06-03 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。