SSブログ

プチ運動記録99日目 5/23は7:10開始! [プチ運動記録(ダイエット)]







おはようございます。

kisumiです。

プチ運動記録99日目 5/23は7:10に神社の階段上りました。

日中は暑くなってきましたが、朝一はまだまだ寒いです。

半袖のTシャツだと寒かったので、長袖に着替えたくらいです^^;

階段を上って神社に到着しました。

キレイに掃除がされていて、落ち葉がほとんどありません。

日曜日だったので掃除したのかな。

8つの社で手を合わせて参拝しました。

たまに「yahoo」のホームページを見ていると右上に出てくる広告に「神王リョウ」さんという投資家の方が広告で出てくるの見たことありますか?

なんとなく何だろう?って名前が頭に残っていたのですが、Youtubeで動画見ているときに神王リョウさんが登場しました。

お金持ちのお話し動画で、見ている途中で「yahooの広告の人!」とすぐに気づきました。

会話の中の気になった言葉・・・
「先輩から言われて、毎日神社に参拝に行きます。昔から続けられている事には何かがあるのでしょう」
のようなお話がありました。

私もやってます!っと心で共感しちゃいました。

ダイエットも兼ねて神社に参拝に行きますが、体重よりも心に大きな変化が出たかもしれません。

できる限り続けていこうと改めて思いました。

さて、久々の体重測定・・・

80.0kg

変化あったけど、太ってしまってる!w

出張の接待怖いですね^^;

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。