SSブログ

わらしべチャレンジオークションその2 [わらしべチャレンジ]







こんばんは。

久々に、神社の階段ダイエット以外の事を書きますw

前回に行った、太陽誘電のスピンドルケースの販売オークション。
初回は、210円と思っても無い金額で落札して頂きました^^

いつも処分していた物が、お金に変わった瞬間です。

金額は、微々たる物かもしれませんが、わらしべ長者にぴったりって感じです。

まあ、元手にするにはもう少し欲しいので、もう一回同じ事をしてみます。

溜まって来たスピンドルケースを出品しました。

今回も、前回と全く同じ条件で出品したのですが、ほとんどの文章は流用して出品しましたので、5分くらいで出品完了です。

五日間でオークションは終了です。

いきなりですが、五日後・・・w

正直、忙しくてすっかり忘れていました。

ヤフーの落札メールで気づいたくらいですw

途中の金額とか、全く見ていませんでした。

さて、落金額はと・・・

ん?910円???

まさかw

何と、910円で落札されていました!

えwなんで?

不思議な物ですね^^;

順調に資金が貯まって行きます^^

この調子で、大口の仕事で貯まった太陽誘電のスピンドルケースがまだ有るので出品します!

今回のは、太陽誘電の高品質写真レーベル印刷可能な商品なので売れてくれるかな?

以上、オークション報告でした。

挨拶クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。