SSブログ

プチ運動記録98日目 5/22は14:30開始! [プチ運動記録(ダイエット)]







こんばんは。

kisumiです。

プチ運動記録98日目 5/22は14:30に神社の階段上りました。

久々に帰って初日の我が家です。

朝から、家族からのお願いごとを聞くべくバタバタしているとお昼になっていました。

とりあえず、昼食後残った宿題を済ませwて溜まった仕事を片付けに15時に行こうと決めました。

「あw今日神社行ってない!」

職場へ向かう前に神社に向かいました。

嫁さんも待たせているので、神社へ急いで上がった後、大きな社だけ参拝済ませて職場に向かいました。

なので、開始時間はお昼過ぎになっています。

しかし、久々に階段上がるとやっぱり足に来ます。

歩くのよりも、筋肉使うのがよくわかりました。

沢山やらなきゃ行けない事有るので、頑張ってやります!

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。