SSブログ

プチ運動記録83日目 5/7は5:30開始!って早いw [プチ運動記録(ダイエット)]







こんばんは。

kisumiです。

プチ運動記録83日目 5/7は5:30に神社の階段上りました。

さて、また休みが再開される5/7がやってきました。

そして、また東京に出張です・・・

しかもまた同じ会場・・・

朝一番の飛行機で出発です。

なので、神社へは5:30に向かいました。

季節が変わったといえさすがに暗いです。

これで蜂が出たら気づかないかなw

有る意味見えると怖いのでそのほうがいいかもw音さえなければ^^;

出張の無事をお願いしながら参拝して回りました。

いまさらながらですが、参拝始めてから毎日運動も出来るし全てが前にすすんでいるようです。

出来る限りはやり続けますw

さて、格安のJETSTARに乗って行くので、遅刻厳禁です。

帰宅していざ空港へ!!

体重測定79.0kg

この出張で増えませんように(-人-)

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。