SSブログ

プチ運動記録54日目 4/8は7:50開始! [プチ運動記録(ダイエット)]







こんばんは。

kisumiです。

プチ運動記録54日目 4/8は7:50に神社階段上ってきました。

プラスチックゴミの日です。

ゴミ袋持って出発!

風が強い日が続いています。

道も神社の階段も、落ち葉で埋め尽くされていて注意しないと滑りそうです。

階段上りきりましたが、神社も落ち葉塗れです。

参拝も終わり階段を下りていると、年配の男性が向かってきます。

階段まで来ると、走って上がってきます^^;

「おはようございます」

割とおじいちゃんですが、颯爽と階段を駆け抜けます・・・

「負けたな・・・」

こうしては居られません・・・

私も頑張って二往復か?^^;

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。