SSブログ

プチ運動記録28日目 3/13は10:00開始!って遅い^^; [プチ運動記録(ダイエット)]


スポンサードリンク



こんにちは。

kisumiです。

プチ運動記録28日目 3/13は10:00に神社階段上ってきました。

ついに4週間連続記録です^^

自分におめでとうございます (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今日開始が遅かったのは、家族が不在で代引きが朝から来ると待ち構えていたら10時になっちゃいました・・・

8:30頃から、溜まってた紙ごみを纏めたり荷物を二階へあげたりとバタバタしてました。

この間も、EMSを取り付けたまま片づけをしてました。

やっと佐川が着たので、その足で神社に参拝に行きました。

このEMSですが、、30分したら自動で切れます。

階段上がるまでに4回くらいは電源入れなおしてます。

正直、いい加減腹筋痛いです^^;

階段を上って神社に到着です。

いつも神社に上がると、各社の前で手を合わせておはようございますと挨拶してお願い事?をしてます。

家族が健康でありますようにって感じで。

色々あるのでしょうが、ひとつ参拝のときにしたら良いことがあるようです。

嫁さんに言われたのですが、どこの誰ですと言わなきゃと教えてもらいました^^;

聞いたことも無かったです^^

明日の朝から実践してみます。

今日は、これから続きがあります。

運動がてら散歩を計画していましたが、いきなり嫌になるのは困るので目的を考えました。

階段下りながら、「あw新しく出来たドラッグストアに行ってみよう!」

とりあえず自転車でw

帰宅するなり、自転車でドラッグストアまで偵察?wに行ってきました。

ふう・・・・自転車で10分もかかっちゃいました・・・

そしてなめてました・・・

自転車疲れます・・・

おしりも痛いしw

階段上ってるので楽勝で到着予定でしたが残念!w

とりあえずドラッグストアにきた証にメンバーカード作ってきましたw

帰宅しましたが、さすがに疲れた・・・

体重はと・・・80.5kg

まあ、簡単には減らないですよね。

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。