SSブログ

まずはオークション [わらしべチャレンジ]


スポンサードリンク



こんにちは。

kisumiです。

わらしべチャレンジについて書きます。

さて、まずはオークションでお金を作ってみたいと思います。

最近、まったくやりませんが、サラリーマン時代は良くやっていました・・・

10年前くらいですが・・・

とりあえず、今処分して良いものを探してみます。

なんとなく買ってもらえそうなもの・・・

ずっと思っていたもので邪魔なもの・・・

それは捨てるのに困っているDVDのスピンドルケース(50枚)です!

いつもは、プラゴミで処分していますが、何かに使えないか?と思ってました。

DVDを作成して販売したりしますので、スピンドルケースは沢山有ります。

でも、こんなことやって無かったときは、ほしいけどなぁっと思ったことも有ったので出品してみます^^

とりあえずどうなるかチャレンジします。

他にも出品できそうなものを探しますが、一度に記事にしたら解りにくいといけないので小出ししますw

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

Hide

そうですね、小出しがいいですよ!
by Hide (2016-02-18 01:27) 

kisumi

Hideさん
小出し意見ありがとうございます!
まだ、出せていないので準備します^^;
by kisumi (2016-02-19 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。