SSブログ

プチ運動記録3日目 今日も7:30に開始 [プチ運動記録(ダイエット)]


スポンサードリンク



こんにちは。

kisumiです。

プチ運動記録3日目です。

今日は、プラゴミの日です。

ゴミ捨てついでに神社に上ってきました。

3日目になりますが、足が筋肉通で痛いです・・・^^;

上る前からピリピリしてます。

さあ、今日はどの辺りで息があがるかな・・・

90・・・やっぱりこの辺りか^^;

116と・・・

昨日より2段増えてますw

これから日課になるわけですが、ただ神社に上るだけではと思いお願い事をするようにしました。

「パンパン」

そういえば、この神社には社が本堂?の他にいくつかあると言いましたが、全部で8つありました。

有るならと、今日は8つ全てに挨拶をして降りました。

まだ膝にはきていないので、降りるのは楽チンです^^

ついでに腰ひねりながら降りました。

今日は、神社で手を合わせていたので、帰宅まで15分かかりました。

では体重計と・・・81.5kg・・・

増えてるやん!

台所のほうから、「二日目やし、階段一往復とかで痩せないや」

・・・・

kisumiでした。。。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。