SSブログ

靖国神社の爆発事件 韓国籍の男関与? [気になった記事]

おはよう御座います。

kisumiです。

昨日から天気が悪く、現在も雨は少ないですが風が強くてビュービュー鳴ってます。

今日も一日頑張ります(o^-')b グッ!


スポンサードリンク




靖国神社の爆発事件 韓国籍の男関与?

何だか忘れた頃にって感じですが、日本人の油を撒く事件よりは過激だったので段々物騒になってるなぁ位で片付けちゃってました。

だけど韓国と聞くと「あーそっちの線ね」と変に納得しちゃいました。

事件は11月23日午前10時ごろ発生。

本殿に近い神社南門近くの男性用個室トイレで爆発音がありました。

トイレの天井には、約30センチ四方の穴が開き、固形物が詰められたパイプや、時限発火装置のようなデジタル式タイマーが見つかったとの事。

けが人はいなかったのが幸いでした。

国内の過激派などが、組織的に関与した可能性は低いそうで、模倣犯の可能性が高いみたいです。


スポンサードリンク



「私たちは親日をしなければ」。
韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の妹がした発言が、韓国で大バッシングを浴びた事があります。

日本のインターネット番組に出演し、靖国神社参拝や慰安婦問題について日本を擁護する主張を連発したからです。

韓国でタブーとされる「親日」という言葉をあえて使い、批判覚悟で発言した真意はどこにあったのか。

日中韓の首脳会議も開かれ、日本と仲良くしようとしている中、靖国神社の爆発事件・・・

韓国政府も、変に反日教育を進めてうまく韓国国民を扱えなくなっています・・・

仲良くすれば良いのに。。。と簡単にはいかないかw^^;

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。