SSブログ

インターネットで友達 84日目 [友達になってください!]

こんにちは。

kisumiです。

ご無沙汰の更新です^^;

インターネットで友達作るぞ宣言をして84日目になります。

現在、ネット友達6人です。(私の思い込みも含みますw)

友達になって頂ける方、まだまだ募集していますのでコメントを頂けるとうれしいです。

挨拶クマ.gif


スポンサードリンク




前回からの目標達成の行動報告します。

しかし、前回書いた記事から48日経っているとは^^;

なかなかうまく続けられません。

実際にso-netさんで知り合えてコメント頂いたのは6人になりました^^

これを友達と受け取っていいかは置いておいて、少しすつ進歩しています。

インターネットでという意味では、フェイスブックやツイッターなども初めて使い方を覚えている段階です。

フェイスブックは、親戚や親までが記事を上げたりコメントしたりで思いっきり個人情報ダダ漏れなので抵抗が有ります。^^;

ただ、なんとなくコメントに対しての返信は無かったとしても、有名な人と繋がった感は得られるのでうれしい気がします。

気が合えば、話せる人も出てくるだろうと思いました。

まだまだ、やれることは有ると思いますが、仕事のほうも疎かにしないで頑張ります。

皆さんも年末になりご多忙だとは思いますが、プラス思考で頑張りましょう。


スポンサードリンク



今日、朝一でセミナーに行った時に貰った言葉ですが、「嫌なことがあった時に、そのことを打ち消そうと否定するのではなく、自分の苦手なものだからそれを乗り越えられるように頑張ろうとプラス思考に変えていくのを心がけよう」

何事に対してもそう思えるよう頑張っていきます。

kisumiでした^^

スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。