SSブログ

スマホゲームが止められません^^; [内緒の話]

こんにちは。

kisumiです。

今日は、天気どんよりで朝から曇っています。

午後から雨が降るかもなので、なんだか気分がのらないですw

お昼からは、作業場に移動して商品作成の仕上げをしてきます。

その前に少しブログをと・・・


スポンサードリンク



仕事に差し支える?人生の貴重な時間をゲームに費やしてる?

自分でそう思いながら、スマホゲームをポチポチしている時があります。

ハマッたゲームなんかは、課金組に負けないように多重アカウントで対抗するほどです。

昔より年取ったのでまだましですが、酷いときは一日中やってよく怒られます。

あるとき、後輩に「兄ちゃん(弟おの友達でもあるので^^;)そんなにゲームやるんなら、ゲームでブログ立ち上げてアフィリエイトでもしたら?」

アフィリエイト自体良く分かっていませんでしたが、興味はあります。

最近になって、ゲームのアフィリエイトサイトで登録まではしてみました。

サイトを登録しろってことなので、sonetではないブログを適当に登録したら、審査が通りませんでした。

どうるれば良いかわかってないので、調べて形だけでも作ろうと少しやる気になっています。

先日、ブログやホームページの管理を任せたいけど出来るって話しもされるし、今では個人でも色々インターネットを使った商売やアピール・情報発信をするようになったなぁと感じました。

私も、もっとインターネットを活用できるように勉強していきます。

あんまり、まとまりが無い記事でしたが、作業に行ってきます。

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。