SSブログ

今更って感じですが、プールの給水口の栓を閉め忘れで438万円請求 [こんなことになるとは・・・]

おはようございます。

kisumiです。

朝から、お腹の調子が悪くようやく落ち着きました・・・

6時に目が覚め今まで戦ってましたが、1日分の体力を消耗した気分です^^;

まさかwしかも今報告?って記事です。

市立小学校が7月21日~8月7日の18日間プールの給水口の栓を閉め忘れて水を大量に流失させるミスを起こしていたことが分かったとの事。

市の教員委員会が28日発表した。

まあ、色々調査していたのでしょうけど、今更?って思っちゃいました。

もう過去の話なので別に気にならないかな?と思っちゃいます。

作戦なのでしょうか?

水を浄化するための循環器が故障していたので、新しい水を注ぎ排水口に流すことで水を浄化しようと、給水口の栓を開いて対応したと・・・

ところが、業者が循環器の修理を完了後、教諭は閉めるべき給水口の栓を閉め忘れてしまった。

まあ、忘れることはあるでしょうから仕方ないとして、438万円も無駄に水を捨てちゃうのが理解できません。

閉め忘れなんてありそうなんだから、閉め忘れの対策はしてないのでしょうか・・・

トイレで水を流しすぎたので、気になってしまったお話しでした。

水を流すのには細心の注意をw

kisumiでした。

スポンサードリンク


nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。